« どこまで続く ニューキャップラッシュ! | Main | 六条麦茶のマイナーチェンジ »

東京タワーのニューキャップ

Waterorganictokyotower01みなさん、一大事です。東京タワーのペットボトルのキャップがシールから印刷に変わりました。
本日、謎に包まれたIさんから送られて来た特別便の中に入っていました。

以前、紹介した『東京タワーのペットボトル』ではシールだったのが、早くも印刷に切り替わりました。
というか、もともと印刷するつもりが見切り発車で間に合わず急遽シールであったものが正規の印刷になったのかもしれません。
ウォッチャーとしてのキャップコレクターからすれば、署名活動をしようとあのとき気勢を上げた甲斐があったと思いたいところですが、世の中そんなに甘くありませんよね。(^^;)

それにしても、びっくりしました。本当に印刷になってしまったんですねー。
Iさんの情報に感謝です!

他にも情報が届いているので、後日紹介しますよ~っと。
まだまだ、続くニューキャップラッシュ!^^

|

« どこまで続く ニューキャップラッシュ! | Main | 六条麦茶のマイナーチェンジ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/44244063

Listed below are links to weblogs that reference 東京タワーのニューキャップ:

« どこまで続く ニューキャップラッシュ! | Main | 六条麦茶のマイナーチェンジ »