« 青春18きっぷの旅(熱海編) | Main | ロシアのペットボトルキャップ »

和光堂のわこちゃんキャップ

Wakodo11Wakodo12和光堂(株)「アクアライト りんご」500mlノーマルギザペットボトルキャップです。

関西の友人から昨日の夕方電話があって、“わこちゃんキャップ出てますよ~。”ってんで、急遽いつものドラッグストアーへと繰り出したら、ありましたねー。
Wakodo13Wakodo14前日にはなかったはずなんで、私の目が節穴だったかもしれませんが、東京の友人も同じく前日にはなかったと言っておりましたので、ふたり揃って目が節穴だったのかもしれません。(笑)

でも、やっぱりそんなことないよなーって、一応自分に言い訳してみる。(爆)

ところが、私の偉いところはちゃんと4種類見つけてしまうところですね。(更爆)
皆さん、お気を付け下さい。うっかりしていると、左上のわこちゃんを見逃してしまいますよ。旧品と混在しているところでは特にこのトラップに陥りやすいです。

この4種類っていうのには、ちゃんと意味があります。私の苦手とする分野なので詳細は説明出来ませんが、コカ社からQooのニューキャップが4種類出たことでもあるので、きっとOJ先生が優しく解説してくれることでしょう。
良い子は、楽しみにして待つのです。

関西の友人よりひと足先に紹介させて頂きました。情報って、本当にありがたいですね。どもども、でしたっ。^^

|

« 青春18きっぷの旅(熱海編) | Main | ロシアのペットボトルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

こんばんは、
いつもコンビニばかり覗いています。
情報有難うございます。
やっぱり4本欲しいですね!
キャップ集めって、
結構お金が掛かりますね。(^¥^)

前のは名前が書いて有りませんでした、
わこちゃんと言うのですね、
わこちゃんて男の子ですか?
女の子ですか?

ではまた来ますね!

Posted by: サイケです! | 2009.03.24 at 02:38

今春は、近年にないニューキャップラッシュでお金も体力も消耗しますです。

わこちゃんは、男の子でしょうかねぇ、女の子でしょうかぇ。
和光堂のhpを見てもわこちゃんはオムツを当てているのでよくわからないんですけど...。

Posted by: KUMA | 2009.03.24 at 21:55

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/44445411

Listed below are links to weblogs that reference 和光堂のわこちゃんキャップ:

« 青春18きっぷの旅(熱海編) | Main | ロシアのペットボトルキャップ »