« サントリーのなっちゃん | Main | 東京タワーのニューキャップ »

どこまで続く ニューキャップラッシュ!

Cocacola35Cocacolacanadadry04Botsukajava04コカ・コーラカスタマーマーケッティング(株)「コカ・コーラ」500mlは自力でゲット出来ました。
コカ・コーラカスタマーマーケッティング(株)「カナダドライ ジンジャーエール」500mlと大塚ベバレジ(株)「ジャワティ」500mlは、関西の友人からの頂き物です。速達で届いたので即日更新させて頂きました。

「カナダドライ ジンジャーエール」は、(R)が大です。また、デザインの大きさや色の濃さが関東や東海で知見されるものと違っています。製造所が違うことは明らかですが、こんなにも違いが出るものなのですねー。
「JAVA TEA」もイメージチェンジしてきましたね。名古屋では未見です。

皆様のお陰で最近発売された非売品を除くニューキャップはだいたい入手できていると思っていますが、まだ何かあったかな~。

皆様の情報に感謝するとともに、私も情報が提供出来るようこれからも頑張ります。^^

|

« サントリーのなっちゃん | Main | 東京タワーのニューキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

今コカコーラのキャップにはベターっとシールが貼られていて、新しいモノなのか古いモノなのかが分かりません。
早くやめて欲しいです。

Posted by: 山坊主 | 2009.03.01 at 21:20

全く、同感です!

シールをめくって確認しようと思ったことはありますが、出来ませんでした。なかなか、勇気が要るものです。小心者の私でした。

Posted by: KUMA | 2009.03.01 at 21:25

イヤー、「コーラのキャンペーン用・赤」
甘い炭酸はきついです、ホント。

でも捕獲せずにはいられません!お子ちゃまの隊員増やさなきゃ・・・♪

Posted by: まる子 | 2009.03.03 at 01:08

>甘い炭酸はきついです、ホント。

私のご近所には飲み盛りの中・高・大学生が揃っております。
オヤジはとっくに飲み干せませんが、青年隊がおりますので安心です。^^

Posted by: KUMA | 2009.03.03 at 20:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/44214164

Listed below are links to weblogs that reference どこまで続く ニューキャップラッシュ!:

« サントリーのなっちゃん | Main | 東京タワーのニューキャップ »