« ファンタの(R)違い | Main | ダイドードリンコのチチヤス »

ダイドードリンコがぁ。

Dydofujisan01_3ダイドードリンコがまたやってくれました。コレクターの期待を裏切りませんね。「富士山 天然水」500mlペットボトルキャップです。

ペットボトルキャップ時評』を運営するOJさんからの頂き物です。いつもありがとうございます。
ダイドードリンコは我々の期待を裏切りませんが、OJさんもまた我々の期待を裏切りません。
自販機で見つけたそうですが、自販機にあったかなぁ、こんな水。きっと、かる~くスルーしてるんでしょうね、わたし。い、いかん、ま、まだ修行が足りんぞ。

このブルーのキャップを見ると冷凍用のブルーキャップを思い出す。春のニューキャップラッシュもまだ終わらぬうちに早くも夏を予感させるブルーキャップの登場は間近か!?
ダイドードリンコさんは、はのちゃん亡きあとも地道に我々を楽しませてくれています。期待してますよ、ブルーキャップの「あける」バージョン。気持は複雑だけど...。

それにつけても、伊藤園の加温器用キャップの「あける」バージョンはこのまま春の訪れとともに不発のまま終わってしまうのでしょうか。なんとなく不完全燃焼で終わってしまいそうな雰囲気が漂って来ましたよー。

なんとか、このもやもやを払しょくして下され、OJさま~。^^

|

« ファンタの(R)違い | Main | ダイドードリンコのチチヤス »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/44380291

Listed below are links to weblogs that reference ダイドードリンコがぁ。:

« ファンタの(R)違い | Main | ダイドードリンコのチチヤス »