« またもや非売品キャップ | Main | ルーマニアのキャップ »

マダガスカルのキャップ

Madagascar01写真のキャップはマダガスカルの「limonade bonbon anglais」1.5Lのペットボトルキャップです。

製造販売しているのは、「Brasseries Star Madagascar」という会社です。
なんとも爽やかなキャップですね。流れて来る音楽も軽快で、いつまでも聞いていたいです。

マダガスカルは初めての国で、これで蒐集対象国は112ヶ国となりました。

|

« またもや非売品キャップ | Main | ルーマニアのキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

貴重なものを見せて頂きました。
ありがとうございました。

Posted by: 山坊主 | 2009.04.23 at 21:35

この映像と音楽だけで、アフリカでどんな人達がどんなところでどんな風に飲んでいるかなんとなく想像出来そうです。
こんなのもペットボトルキャップ集めのちょっとした楽しみでもあります。^^

Posted by: KUMA | 2009.04.23 at 21:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/44766091

Listed below are links to weblogs that reference マダガスカルのキャップ:

« またもや非売品キャップ | Main | ルーマニアのキャップ »