« キリンフリーの王冠 | Main | 酒蓋更新 »

名糖産業のプレミアムペットボトル

Meitosangyoryokucha01名糖産業(株)(愛知県名古屋市西区)「緑茶(富士山麓のやぶきた茶)」500mlのペットボトルキャップです。

このペットボトルは、特定の企業のインドア限定で販売されているもので、スーパー、コンビニ等では一切販売されていないプレミアムボトルです。大阪の友人からの情報により入手しましたが、その情報をどうやって入手したかは今回は未公開です。

Meitosangyo01そんな方法もあるのかなと想像は出来てもとっても真似は出来ない神業です。そのお方の企業秘密ってことにしておきたいと思います。

さて、このたびは名糖産業(株)本社営業部の営業管理課長様に無理をお願いして販売して頂けました。営業管理課長様はとってもソフトで丁寧で優しいお方でしたよ。

通常はお得意様限定の自販機にて販売されているもので、今回のようないわば部外者に販売することについてお得意様に確認をして頂いて販売して頂けることになりました。ただ、私がアポイントもなしにいきなり『コレクターですが、お茶のペットボトル分けて下さい。』って飛び込んだもので、かなり戸惑っておられたご様子でした。そりゃそうですよね。(^^;)
お忙しい中、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

今回のことは想定外なので、今後どう対応するかはまったく未定ということですが、とりあえず本社に連絡をすれば、1本140円で1ケース24本入3,360円+代引手数料300円+送料で送って頂けるそうです。

名古屋の他には、福岡の支店でも取り扱っていると伺いましたが、全国のお得意先様の自販機で販売しているのかもわかりませんし、その得意先様がどこであるかもわかりません。わからないことがたくさんありますが、だからこそプレミアムボトルってことでよろしくお願いします。^^

営業管理課長様、お世話になりましてありがとうございました。

※名糖産業のホームページはこちらです。(音楽が流れますよ~)
http://www5.mediagalaxy.co.jp/meito/

|

« キリンフリーの王冠 | Main | 酒蓋更新 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/44669703

Listed below are links to weblogs that reference 名糖産業のプレミアムペットボトル:

» ケノーベルからリンクのご案内 [ケノーベル エージェント]
名古屋市西区エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。 [Read More]

Tracked on 2009.04.15 at 09:36

« キリンフリーの王冠 | Main | 酒蓋更新 »