« ゆめおうみのマイナーチェンジ | Main | OJさんからの頂き物 »

タイのお土産

Thailandpepsi32Thailandbireleys02タイのペットボトルキャップ2個です。

妻の知人のHさんのご主人がタイへ出張されたときのお土産に頂きました。前回は、トルコのキャップを頂きました。いつも、お世話になっております。

ご主人は、いろんなところへ出張されるんですねー。出張は大変だと思いますが、観光やお土産とかあったりして楽しいことも多いのでしょうね。出張のない私には羨ましい限りです。

タイのキャップは特徴があるので、どこの国からの物か聞く前にすぐにわかってしまいます。タイのキャップって、なんか癒しの力みたいなのがあってとても好きです。タイは一度だけ行ったことがありますが、本当に良いところですね。

今度は、どのあたりへ主張されるのでしょうか。是非、モンゴルあたりへお願いします!!! と、とりあえず、書いてみる。^^

癒し系のキャップをどうもありがとうございました。今後とも、よろしくお願い致します。

|

« ゆめおうみのマイナーチェンジ | Main | OJさんからの頂き物 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

バヤリスのキャップがイイですねー!

Posted by: 山坊主 | 2009.04.10 at 20:00

そうでしょ、そうでしょ?
物凄く、揺さぶられますよね。^^

Posted by: KUMA | 2009.04.10 at 21:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/44607306

Listed below are links to weblogs that reference タイのお土産:

« ゆめおうみのマイナーチェンジ | Main | OJさんからの頂き物 »