« ジョージアのグレーキャップ | Main | 青春18きっぷの旅(松本編) »

空水のニューキャップ

Waternaritaairportlogistic02成田空港ロジスティックス(株)「空水」500mlペットボトルキャップです。
製造者は、あの奥長良川名水(株)です。

30周年記念バージョンが取れてノーマルバージョンになりました。キャップには、「Have a nice trip 成田国際空港イメージキャラクター「クウタン」」と印刷されています。
予想されていたことではありますが、予想通りで「空水」はコレクターの期待を決して裏切りません。

実は、この情報はさる情報筋から4月1日にもたらされた熱~い情報ですが、同日に熱~いまま東京の友人に提供したところ、本日私の手元に届いた次第です。情報がもたらされてからわずか2日の出来事です。情報社会とはいうものの、この速さは神業としか思えません。情報は巡る、キャップも巡る、猛烈な勢いで。

東京の友人には、いつも本当に無理難題ばかり押し付けて申し訳なく思っていますが、最近ますます行動力がアップしたような気がします。この調子で行けば、一緒にディズニーランドまで買い出しに行けそうです。(笑)

成田からアメリカへ向けて飛び立ったさる情報筋のお方は、まだアメリカでお仕事中だと思いますが、大変貴重な熱~い情報をアメリカからいち早くお届け下さいまして、本当にありがとうございました。どうか、お気を付けてお帰り下さいませ。

今回は、私は情報を受け取ってパスしただけで、何も動いていません。まったくもって皆さんに支えられてコレクター生活をエンジョイさせて頂いている次第です。ありがたや、ありがたや。

|

« ジョージアのグレーキャップ | Main | 青春18きっぷの旅(松本編) »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMAさんの情報網を漫才師のタカ&トシ風につっこむなら

 CIAか!

です。

Posted by: 山坊主 | 2009.04.04 at 09:08

同じCIAでも、こちらは「Cap Intelligente Agency(キャップ情報局)」です。^^

Posted by: KUMA | 2009.04.04 at 22:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/44555315

Listed below are links to weblogs that reference 空水のニューキャップ:

« ジョージアのグレーキャップ | Main | 青春18きっぷの旅(松本編) »