« Qoo×4-1 | Main | あづみ野湧水 »

オリエンタルランドのニューキャップ

Mickey04Monstersinc01(株)オリエンタルランドの「NATURAL SPRING WATER」500mlペットボトルのニューキャップです。BARUさんからの頂きものです。

左側のキャップは、ミッキーマウスで製造者は奥長良川名水(株)となっています。東京ディズニーリゾート25周年アニバーサリーは4月14日で終了しましたが、その途端にニューキャップの登場です。切り替えが見事ですね。

右側のキャップは、モンスターズ・インクですが、製造者は不明です。採水地は富山県下新川郡入善町となっているので、現在のスティッチの製造者と同じだと思います。製造者は意図的に伏せられていると思うので、問い合わせてもたぶん教えてもらえませんが、いずれ判明することでしょう。
モンスターズ・インクは、「ライド&ゴーシーク」というアトラクションが4月15日から始まっています。こちらもニューアトラクション開始と同時の発売と思われます。
やりますね、オリエンタルランドさん!

手ぬかりなくニューキャップを投入して来るオリエンタルランドさんはさすがですが、それを待っていたかのようにきっちりと入手してしまうBARUさんもさすがという他はありません。
ディズニーランドは40代までは足繁く通ったこともありましたが、流石に50代ともなると一向に足が向きません。こうして新鮮な情報を頂けるのは本当にありがたいことです。

BARUさん、貴重なキャップをどうもありがとうございました。^^

|

« Qoo×4-1 | Main | あづみ野湧水 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

キャー!!
お宝ですねー!
USJではやってないと思います。
さすがディズニー!

Posted by: 山坊主 | 2009.04.29 at 14:20

USJもがんばらなきゃいけないですね。
外国では、スパイダーマンのキャップも出てます。
USJで出てもおかしくないんですけどねぇ。

それにしても、このキャップ達きれいですよねー。^^

Posted by: KUMA | 2009.04.29 at 14:33

KUMAさんのブログでいつも情報を仕入れているので、ほんのお礼のつもりです。これからも、HOTな情報を宜しくお願いしますhappy01
ディズニーシーにもオリジナルキャップないかなぁー
なんて考えたりしてますsmile

Posted by: BARU | 2009.04.30 at 18:09

BARUさん、こんばんは。

私自身が発見する新種は実はそんなに多くないと思っています。
皆さんからの頂き物や情報でどんどん増えているだけです。これからも皆さんのホットな情報をよろしくお願いします。

ディズニーシーはなんで出ないんでしょうね。不思議です。

ときどき、偵察をお願いしますよー。^^

Posted by: KUMA | 2009.04.30 at 19:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/44831155

Listed below are links to weblogs that reference オリエンタルランドのニューキャップ:

» 東京ディズニーリゾート ファン [東京ディズニーリゾート ファン]
ディズニー紹介ブログです。夢と魔法の世界へ招待してくれるディズニーを私なりに紹介しています。 [Read More]

Tracked on 2009.05.01 at 01:13

« Qoo×4-1 | Main | あづみ野湧水 »