« 酒蓋更新 | Main | サントリーのシーシー・レモン リニューアル »

サイバーエージェントのキャップ

Cyberagent01ブログの「Ameba(アメーバ)」を運営する(株)サイバーエージェントのペットボトルキャップです。

B社の方からのお土産で頂いたものですが、詳細はラベルが無いのでわかりません。ただ、サイバーエージェント社の非売品で来客者に対して配布されているもののようです。
コナミスポーツの「BIOMETRICS WATER」も来客者に対して配布されているようですが、スポーツ施設でも購入できます。サイバーエージェントのこのボトルは果たしてどこかで購入できるのでしょうか。

「Ameba」を利用されている方は、ひょっとして入手するルートがあるのかもしれませんね。私はNiftyの「ココログ」利用者ですが、乗り換えたらこのボトルを1本贈呈しますなんて言われたらグラッと来てしまいそうですが、そんな話はあるわけありませんし、あっても乗り換えませんよ。いや、きっと乗り換えないと思う。たぶん...。

|

« 酒蓋更新 | Main | サントリーのシーシー・レモン リニューアル »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

じ・実はワタシ
ココログからウエブリブログに乗り換えた者です。

Posted by: 山坊主 | 2009.04.19 at 09:11

あ~、アメブロに乗り換えてたら、何かいいことがあったかもー。

Posted by: KUMA | 2009.04.19 at 09:18

私はココログからウェブリブログへ乗り換えました。
些細なことで・・・

Posted by: 山坊主 | 2009.04.19 at 20:44

ココログは、2年くらい前に炎上したことがありましたね。今は、随分と改善されていると思いますが。
一体、何があったんでしょうね。
そもそも、トラブルなんて些細なことから始まるもんですが。私も不満がないわけではないんですけどね...。

Posted by: KUMA | 2009.04.19 at 21:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/44712144

Listed below are links to weblogs that reference サイバーエージェントのキャップ:

» 男の子牧場 [デボネアコンサルティング]
サイバーエージェントの新サービス「男の子牧場」ですが、評判悪いですね。俺が株主だったら、株売ります。株価をチェックしたら、予想通り株価は値下がりしていました。人気ブログランキングに参加しております。クリックヨロシクお願いします。... [Read More]

Tracked on 2009.05.15 at 12:05

« 酒蓋更新 | Main | サントリーのシーシー・レモン リニューアル »