« 青春18きっぷの旅(松本編) | Main | タイのお土産 »

ゆめおうみのマイナーチェンジ

Yumekafuka02甲賀郡農業協同組合「ゆめおうみ」500mlペットボトルキャップです。

すっかりお馴染みになった謎に包まれたIさんからの頂き物です。Iさんは、すっかりお馴染みになっても依然謎に包まれたままです。正体が明らかになる日は果たしてやって来るのでしょうか?なんちゃって。

このキャップはマイナーチェンジですね。目と口の部分が以前は黒色でしたが、今回は緑色になりました。同封されていたお手紙に書いてあったのを見て初めて気が付きました。ちなみに、ラベルの方は黒色のままです。

Iさんからは、いつも予告なしに送られてくるので、封筒の中にどんなキャップが入っているかドキドキしながら見ています。
今回もレアなキャップをありがとうございました。^^

|

« 青春18きっぷの旅(松本編) | Main | タイのお土産 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/44598352

Listed below are links to weblogs that reference ゆめおうみのマイナーチェンジ:

« 青春18きっぷの旅(松本編) | Main | タイのお土産 »