« 東京ONLYPIC2008 | Main | わこちゃん粗ギザキャップ »

nano 美粒水

Waterjapanecole01ジャパンエコール(株)(東京都新宿区)「nano 美粒水」350mlペットボトルキャップです。3月18日の発売。
福ちゃんからの第3弾の贈り物です。

生活彩家」というコンビニでゲットしたそうです。「生活彩家」は全国的に店舗を展開しているようですが、名古屋にはありません。またもや名古屋飛ばし。名古屋に登場するのはいつのことか。ところが、都内の「生活彩家」でもまだ見つからないらしいのですよ。

自社ネットショップで直販するほか、エスティックサロン、スポーツジム、コンビニエンスストアなどへ展開を図っているみたいですが、どうも今のところ限定的にしか販売していない模様です。

少しばかり苦戦しそうですが、せっかく福ちゃんから頂いた貴重な情報です。がんばりましょう!

今後の福ちゃん情報に注目です。
福ちゃん、貴重なキャップをありがとうございました。^^

|

« 東京ONLYPIC2008 | Main | わこちゃん粗ギザキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/45002158

Listed below are links to weblogs that reference nano 美粒水:

« 東京ONLYPIC2008 | Main | わこちゃん粗ギザキャップ »