« おむすび権米衛 | Main | 南阿蘇 白川水源の水 »

森の水だより 大山山麓採水地パック

Cocacola26コカ・コーラ カスタマーカーケティング(株)「森の水だより 大山山麓 採水地パック」2Lペットボトルキャップ(粗ギザ)です。
採水地は、鳥取県西伯郡。

関西の心優しき友人からの贈り物です。いつもありがとうございます。

森の水だよりは、以前「甲斐駒ケ岳 白洲の天然水」という地域限定と思われるボトルを発売しましたが、今回も地域限定ものと思われます。

何か情報がないものかと検索していたら、楽天で売っているのを見つけました。
ただし、期間限定。期限がいつまでなのか定かではありませんが、とりあえず注文してみました。特別価格で1本あたり95円。水はいくらあっても問題はありません。
キャップは白ではなくて半透明です。写真で見る限り微妙なので、ひょっとしたら白に黒字のノーマルキャップが付いているかもしれません。数日後には届くので、結果をお知らせ出来たらと思っています。

最近のコカ社はなんだか変ですね。一昔前に回帰しているような。コレクターにとっては、大いに歓迎すべきことではありますが。
いっそ、製造所ごとに限定物を1商品だけで良いので作りませんかね。工場のアピールにもなると思うんですが。

|

« おむすび権米衛 | Main | 南阿蘇 白川水源の水 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

この写真ではコカコーラのロゴの後ろがシロ、灰色、濃い灰色のグラデーションになっていてなかなかヨロしやん!

Posted by: 山坊主 | 2009.05.09 at 09:01

写真はいつも光が反射しないように直接は当てていないので、実際に見る感じとは少し違っているかもしれませんが、それなりに半透明感が出ていましたならば幸いです。

Posted by: KUMA | 2009.05.09 at 10:43

速報です。
楽天の大山山麓2Lのキャップは白のノーマルでした。

Posted by: KUMA | 2009.05.10 at 13:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/44943710

Listed below are links to weblogs that reference 森の水だより 大山山麓採水地パック:

« おむすび権米衛 | Main | 南阿蘇 白川水源の水 »