« あづみ野湧水 | Main | Qoo×4-2 »

ニュージーランドのキャップ

Newzealandherbalmineralwater01ニュージーランドのペットボトルキャップ17個更新しました。

ニュージーランドのビールの王冠コレクターとのトレードで入手したものです。日本のビールの王冠の数は少ないし、ニュージーランドのペットボトルのキャップも非常に少ないので、コレクションとしてはそんなに増えないでしょう。

写真のキャップの商品名は、「CH'I HERBAL MINERAL WATER」です。中国産のハーブ入りミネラルウォーターだそうな。ちょっと、飲んでみたい気もする。“CH'I ”の意味がよくわかりませんが、中国の“CHINA”からでもとっているのでしょうね。
製造者はhpが無いので不明です。

|

« あづみ野湧水 | Main | Qoo×4-2 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

これもなかなか良いデザインですね。
なお、この国は赤ちゃんが多い国だと聞きました。
乳児ランド・・・
しょーもナ!

Posted by: 山坊主 | 2009.05.01 at 18:51

山坊主さん、こんばんは。

いつも、コメントありがとうございます。

このキャップは、他のキャップと比べるとニュージーランドらしくないですね。中国をかなり意識しているせいでしょうか。

この国では、乳児もランドセルを背負っているそうな。^^

Posted by: KUMA | 2009.05.01 at 19:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/44852708

Listed below are links to weblogs that reference ニュージーランドのキャップ:

« あづみ野湧水 | Main | Qoo×4-2 »