« トルコの食卓は | Main | チリのキャップ »

アルゼンチンとブラジルのキャップ

Argentinasprite07アルゼンチンブラジルのキャップ20個更新しました。

写真のキャップはアルゼンチンのスプライトのキャップですが、なんて書いてあるのか調べてみました。
キャップには、「PROMO LA COMPU TE CALIENTA」と印刷されています。
アルゼンチンはスペイン語なのでGoogleの翻訳サービスで調べてみると、「コンピューターの熱いお茶プロモーション」と出ました。
スプライトとコンピューターと熱いお茶とプロモーション。はて、どんな関係があるのか。
ちなみに、ポルトガル語でも調べてみましたが、まったく翻訳できないので、やはりスペイン語に間違いないと思います。私の第2外国語はスペイン語でしたが、さっぱりわからくて情けないです。
ストレスの溜まるいちにちとなりました。トホッ。

|

« トルコの食卓は | Main | チリのキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/45190639

Listed below are links to weblogs that reference アルゼンチンとブラジルのキャップ:

« トルコの食卓は | Main | チリのキャップ »