« ドアラウォーター | Main | 外国のペットボトルキャップ »

またもやニューキャップが!

Cocacolafanta10Cocacolaaquarius22コカ・コーラカスタマーマーケティング(株)のニューキャップ2種です。

ファンタのニューキャップ出現情報はすでにあったので探していたところ、リックさんからアクエリアスのニューキャップ情報が飛び込んで来ました。2種ともファミリーマートで無事ゲットです。

ファンタは外国のキャップでもなかなか見ないような鮮やかなデザインでナイスだけれど、アクエリアスは視認性が悪く複雑でわかりにくいです。

森の水だよりのニューキャップがサークルkサンクスから出たとの情報をリックさんとOJさんから頂いています。
さっそく、明日確認に行ってみよう。ウッシッシ。^^

|

« ドアラウォーター | Main | 外国のペットボトルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMAさま お早うございます

リック様とKUMA様、お二方の情報により、お陰様で 『ファンタフローズンもみもみ』 と 『氷結PET アクエリアス』 を入手することが出来ました。前者は、セブンイレブンとファミマで扱っていましたが、後者はファミマだけでした。逆に、セブンイレブンは、従来からのバージョンを今も扱っていました。

恐らく、意味があると思いますので、調べてみます。

それにしても、ファンタのキャップ、良いですね。

OJ拝^^

Posted by: OJ | 2009.06.04 at 00:26

ひょっとしたら「冷凍」の場合は雪の結晶みたいなマークを使う取り決めがあるのでは無いでしょうか。
ホット関係はオレンジ色のキャップの様に。

Posted by: 山坊主 | 2009.06.04 at 08:48

>OJさん

これは何かありそうですね。
ファミマ限定?

>山坊主さん

私もそんな気がしていましたが、こればかりは内部資料がないのでわかりませんね。
業界には摩訶不思議なことがたくさん存在します。

Posted by: KUMA | 2009.06.04 at 21:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/45225229

Listed below are links to weblogs that reference またもやニューキャップが!:

« ドアラウォーター | Main | 外国のペットボトルキャップ »