« コカ・コーラのポイントキャップ | Main | 岐阜県の水 »

スターナインのレモンソーダ

Starnine01(株)スターナイン(福岡県前原市)「レモンソーダ」1.5Lペットボトルキャップです。

takbonさんが運営する『てげやっちゃがなどう』の記事で紹介されていたのを見つけて、自力でゲットしました。
福岡「伊都の天然水」で作ったさっぱりおいしいレモンソーダです。
takbonさんにお願いすればきっと送って頂けたと思いますが、なんせ1.5Lあります。前回送って頂いたのは、「玉露入り緑茶」(キャップの文字はゴールド)だったので無事消費出来たと思いますが、今回は少しお辛そうで。
そんなお年頃になられたそうですが、かくいう私はそんなお年頃はとっくに過ぎているのでありますが。(^^;)

ゲットしたのは、ホームプラザナフコ瀬戸みずの店です。ナフコは愛知県に2店舗しかありません。でも、瀬戸みずの店は車で1時間弱のところなので問題ありません。
こうして情報を公開して頂いてなおかつそのレア物を自力でゲット出来るって本当に嬉しいことです。
takbonさんには、きっとまた凄いレア物をお世話になるときがあると思いますので、その節は是非是非よろしくお願い致します。^^

|

« コカ・コーラのポイントキャップ | Main | 岐阜県の水 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

グッド・デザイン!!

Posted by: 山坊主 | 2009.06.10 at 08:30

シンプルな中にも妙にシャープさと華やかさがある、そんなキャップですね。

Posted by: KUMA | 2009.06.10 at 21:05

一応心の準備だけはしていたのですが、でも、
キャップ見つける手助けできたようで良かったです。
炭酸飲むのもちょっと辛かったんで(;´▽`A``
ナフコとスターナインの関係が良くわかりませんが、
どちらも福岡が本社だったと思うんで、その関係
なんですかね?
ま、また何か見つけましたら、報告しますよ~。

Posted by: takbon | 2009.06.11 at 01:21

takbonさん、こんばんは。

この度は自力にて失礼させて頂きました。
そちらには、まだまだたくさんのレア物お宝が眠っていると思います。
新発見情報を楽しみにしています~。^^

Posted by: KUMA | 2009.06.11 at 21:34

このスターナインの蓋がナフコに有ると知り、
直ぐに買いに行きました。
詳しい情報でありがたいです。

でも新しい「わこちゃん」の蓋は、
未だに入荷しておりません。
知っているだけに悔しいです。

Posted by: サイケです! | 2009.06.12 at 01:44

サイケさん、こんばんは。

ナフコで見つかったようで良かったですね。

「わこちゃん」キャップは、意外と苦戦する人が多いみたいですね。
地域によってかなりバラツキがあるんでしょうか。

名古屋では薬局やイオンでも売っています。
たぶん、そちらでも必ず見つかると思いますが、いつでもお助け出来ますので、ご連絡ください。

Posted by: KUMA | 2009.06.12 at 22:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/45289349

Listed below are links to weblogs that reference スターナインのレモンソーダ:

« コカ・コーラのポイントキャップ | Main | 岐阜県の水 »