« JAいなばの越中はとむぎ茶 | Main | 東京おもちゃショー2009 »

バンダイの『CapHeads!』発売!

Capheads01_2
株式会社バンダイ(本社:東京都台東区)は、『CapHeads!(キャップヘッズ)』(全10種/各525円・税込)を7月25日(土)に発売します。写真お借りしました。

以下、バンダイさんのプレスリリースより引用させて頂きます。

『CapHeads!(キャップヘッズ)』は、フィギュアの顔の部分がペットボトルのキャップになっており、市販のペットボトルキャップに付け替えて、カスタマイズができる新感覚フィギュアです。顔の部分は時計回りに回すとカリカリと音が鳴るので、思わずクセになる感覚を楽しめます。また、ボールチェーンが付属しているので、いつでもどこでも持ち歩くことができます。 ・・・中略・・・ 7月18日(土)から東京ビックサイトで開催される「東京おもちゃショー2009」では「CapHeads!」ブースを展開し、「KUMAZ CAP」氏所有のキャップコレクションの一部を公開展示します。奥深い「キャップ」の世界をお楽しみ下さい。

東京へ行きますよ~。
初めての展示楽しみです。^^

|

« JAいなばの越中はとむぎ茶 | Main | 東京おもちゃショー2009 »

ペットボトルキャップ関連」カテゴリの記事

Comments

KUMAZ CAPさま こんばんは

KUMAさんには、フルネームがあったんですね。これまで全く知りませんでした。大変失礼致しました。

「東京おもちゃショー2009」楽しみです。KUMAZ CAPさんの選りすぐりのコレクションがこの目で、直に見られるのですね。またとないチャンス、絶対に行きます。

東京オフ会にも参加致しますので、宜しくお願い致します。

オレンジジュース(OJ)拝^^

Posted by: OJ | 2009.06.30 at 22:50

ありゃー。

KUMAZCAPはホームページ上の単なるバナーに過ぎません。私の正式なハンドルネームはKUMAと言います。KUMAは全角です。これからも、KUMAと呼んで下さいね。^^

記事が間違っているので、修正をお願いしたところです。他にも修正が可能であればお願いしたいところもありますし。(掲載記事は今日初めて見ました)

展示品ですが、キャラ物の展示はキャラクター版権上の問題で難しいようです。面白みが半減してしまいそうですが仕方がありません。

お会いできるのを楽しみにしています。

Posted by: KUMA | 2009.06.30 at 23:15

KUMAさん、こんばんはhappy01

凄いですねsign03

「東京おもちゃショー2009」頑張ってください。

私は18日から20日まで新潟へ出張です。
オフ会にも参加してみたかったのですが無理ですcrying


Posted by: BARU | 2009.06.30 at 23:16

BARUさん、こんばんは。

そうでしたかぁ、連休中もお仕事でしたかぁ。
間が悪かったですね。weep
残念ですが、次回どこかでお会いできますように。lovely

Posted by: KUMA | 2009.06.30 at 23:28

KUMAさん、ガンバレー!!

Posted by: 山坊主 | 2009.07.01 at 08:15

ありがとうございます!

Posted by: KUMA | 2009.07.01 at 20:57

どんだけ~
盛り上がって来て下さい。
どの顔が一番KUMAさんに、
似てるのかな?

Posted by: サイケです! | 2009.07.02 at 01:38

う~ん、やっぱり「メランコリッ熊」ですかね。(笑)

Posted by: KUMA | 2009.07.02 at 18:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/45497476

Listed below are links to weblogs that reference バンダイの『CapHeads!』発売!:

« JAいなばの越中はとむぎ茶 | Main | 東京おもちゃショー2009 »