« 『東京おもちゃショー2009』と『東京オフ会』 | Main | まる子さんのお土産 »

福ちゃんのお土産

Cocacolanagomimugicha01Kirinchibilemon03東京オフ会で福ちゃんのお土産の中から頂いたものです。福ちゃんはなかなかシブイ方ですが、このキャップ達もかなりシブイです。良いですよー。^^

左側のキャップはコカ・コーラの「なごみ麦茶」で、右側のキャップはキリンの「チビレモン」。どちらも私が蒐集を始める以前の私にとっての空白の3年と呼ばれる時代のものです。

「チビレモン」は前期と後期各4種類ずつあります。前期の4種類はちょうど2000年から2001年にかけて販売されていたと思うので、私が蒐集を始めるか始めないかの頃のものになります。前期物が無かったんですよねー。これで残り1種類となりました。
コカ・コーラ物は持っていないものがたくさんあるので、とにかく気長に皆さんのご協力を頂きながら、空白の3年間のスキマを少しずつ埋めて行くしかありません。

他のコレクター様も欲しいと思われた方もおられたかも知れませんが、私が頂いてしまって申し訳ないです。
他にもレア物キャップをストックとして何個か頂きました。大事に活用させて頂きます。

福ちゃんには、以前「トロ」の前期のキャップを送って頂いて前期分8種類揃いました。今回もまたお助け頂きました。嬉しい限りです。私の方もまた何かお助けできることがあれば幸せです。

福ちゃん、どうもありがとうございました。

|

« 『東京おもちゃショー2009』と『東京オフ会』 | Main | まる子さんのお土産 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/45700769

Listed below are links to weblogs that reference 福ちゃんのお土産:

« 『東京おもちゃショー2009』と『東京オフ会』 | Main | まる子さんのお土産 »