« 東海ヴェンダー訪問記 | Main | インドのキャップ »

アルゼンチンのキャップ

Argentinacimes04アルゼンチンのペットボトルキャップ25個更新しました。

今回は、アルゼンチン独特のコカ・コーラのキャップがなかったのでちょっと残念ですが、この「cimes」のキャップはラテンの匂いがするので結構お気に入りです。

アルゼンチンは今は冬なので新型インフルエンザが大変流行っているそうです。大丈夫ですか?って聞いたら、今は蚊はいなくなったから大丈夫!って言ってました???
マスクはして欲しいものです。

|

« 東海ヴェンダー訪問記 | Main | インドのキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

比較的、日本の西の地域のキャップが多いように思いましたが、今回は東ですか!
それとも更に西へ行った?
さて、今回のキャップはすごく爽やかな色合いですね。気に入りました。

Posted by: 山坊主 | 2009.07.14 at 07:36

気のおもむくままに、西へも東へも...。

Posted by: KUMA | 2009.07.14 at 22:38

こんにちわ!
先日は突然のご連絡にも関わらずお時間頂きありがとうございました!
そしていつものごとくたくさんの王冠お土産まで頂きありがとうございますhappy01
あの後、ハプニングがありまして、某俳優のライブに行った友達、俳優さんの喉の不調でライブが途中で中止になったんですΣ( ̄ロ ̄lll)
なんで早めに世界のやまちゃんに行って一杯やりました(笑)

Posted by: erico | 2009.07.15 at 15:23

姫様、こんばんは。

私のことを思い出してくれてありがとうございました。とても、嬉しいです。

あっと言う間の2時間でしたが、とても楽しかったです。お友達はせっかく名古屋までライブを見に来たのに残念でしたね。でも、その分名古屋の夜を堪能して頂けたならば幸いです。

でもって、モーニングをどうしたのか気になってますが。(笑)

今度は、大阪でみんなで一杯やりましょう。
楽しみにしています。

そうそう、例のブツ入手次第送りますんでお楽しみに。^^

Posted by: KUMA | 2009.07.15 at 21:07

姫様!そうでした!アジアのふた姫!(笑)

モーニングは結局エスカのコメダ珈琲店に行き、トッピングで小倉餡をつけました!そして何より惚れたのがコメダの珈琲!
マイルドでとても美味しくて、自分用に粉を買って帰りましたscissors

ブツはお気づかいなく!!

こちらの件はナビゲーター「サバンナ」らしいです。
御存知ですか?関西では結構名の知れたお笑い芸人さんです♪(取り急ぎ!)またメールします♪

Posted by: erico | 2009.07.16 at 12:57

名古屋のコメダ珈琲店、気に入って頂いたようで良かったです。
東京のコメダ珈琲店はレストラン感覚らしいですが、大阪はまた一味違うんでしょうか。

「サバンナ」知ってますよ。エンタの神様に出てる人達でしょ?ギャグ占いの。

明後日は東京です。
どんなイベントなのか楽しみです。
姫様は、帰郷でしたね。
リフレッシュ出来ると良いですね。^^

Posted by: KUMA | 2009.07.16 at 22:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/45624916

Listed below are links to weblogs that reference アルゼンチンのキャップ:

» 「アルゼンチン」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「アルゼンチン」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「アルゼンチン」に興味があれば是非ご覧ください! [Read More]

Tracked on 2009.07.14 at 12:30

« 東海ヴェンダー訪問記 | Main | インドのキャップ »