« アジアのキャップたち | Main | 東海園の『とりこむコラーゲンウォーター』 »

Kさんのハンガリーのお土産

Hungarycocacolazero01ハンガリーのキャップ5個更新しました。

このキャップ達は、いつもお世話になっている沖縄新種ハンターNさんの友人Kさんのご主人がハンガリーへ出張された時のお土産で頂戴したものです。
Nさんが、わざわざKさんにお願いして下さったみたいで9個も持ち帰って下さいました。4個はすでに持っているものでしたが、5個も新種があったなんて上出来です。Kさん、ひょっとして現地にかな~りのコネクションがおありなのかもです。^^

そうそう、写真のキャップはコカ・コーラゼロのキャップですが、手がにゅっと伸びてCoca-Colaを指しているのはハンガリー独特のデザインで私はとても好きなんです。Kさんはまたハンガリーに行かれるそうですから、次回もすごく楽しみになってきました。ご出張の息抜きにでも、ちらっとキャップに目を留めて頂ければ幸せです。

Nさん、Kさん、どうもありがとうございました。

|

« アジアのキャップたち | Main | 東海園の『とりこむコラーゲンウォーター』 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/45566811

Listed below are links to weblogs that reference Kさんのハンガリーのお土産:

« アジアのキャップたち | Main | 東海園の『とりこむコラーゲンウォーター』 »