« 東海園の『とりこむコラーゲンウォーター』 | Main | 東海ヴェンダー訪問記 »

越中はとむぎ茶のサプライズ!

Jainaba02いなば農業協同組合「越中はとむぎ茶」500mlペットボトルキャップです。

またまた、関西の友人からの特別便で届きました。サプライズでしたね。^^

前回、私がamiさんから頂いたのは280mlのキャップでした。今回は500mlです。280mlと500mlでは、デザインが違うんですよ。驚きです。こんなケースも珍しいですね。まさに、サプラ~イズ!。

通販しているかどうかメールで問い合わせていましたが、結局なしのつぶてでした。こんなことは日常茶飯事なので驚きもしませんし、がっかりもしません。
関西の友人は電話で問い合わされたそうですから、正解です!
直接話してみるといろんな情報が入手できるものです。関西の友人のガッツに拍手喝采。^^

|

« 東海園の『とりこむコラーゲンウォーター』 | Main | 東海ヴェンダー訪問記 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

山坊主さん、これならどうだ!

Posted by: KUMA | 2009.07.09 at 21:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/45584381

Listed below are links to weblogs that reference 越中はとむぎ茶のサプライズ!:

« 東海園の『とりこむコラーゲンウォーター』 | Main | 東海ヴェンダー訪問記 »