« ベイシアの麦茶 | Main | 「活」 強命水.Ⅰ »

カゴメの77周年限定キャップ

Kagometomatojuice03カゴメ(株)「カゴメトマトジュース900gペットボトルキャップです。

カゴメは毎年のようにニューキャップを投入して来ますね。それだけ、新鮮さをアピールしているのだと思うのでとっても良い傾向です。^^
前々年に投入された「2007」バージョンも「7」が入っていました。今回も「77周年」と「7」が2個入っています。次回以降に「7」が3個入ったバージョンの登場が期待されます。今から楽しみです。

さて、この新物カゴメトマトジュース、発売予定日は8月18日(火)となっています。フタ友様のところでは早々と見つかっていたので、早く見つからないものかと焦っていましたが、とんでもないフライングだったんですね。

皆さんのところでも、すでにフライングで出ているかもしれませんが、今回も900gボトル限定のようです。
トマトジュースは匂いを嗅いでしまうと青臭い匂いがするかもしれません。その匂いがお嫌いな方には、嗅覚を一時停止して味覚だけを活用することをお勧めします。私は、高校生のころ、この方法でトマトジュースを攻略し、今では大好きな飲み物のひとつになっています。難点は、今でも嗅覚を活用することが出来ないことですが。(^^;)

|

« ベイシアの麦茶 | Main | 「活」 強命水.Ⅰ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

私はここ数日、毎日、普通のトマト2個、ミニトマト5から10個美味しく頂いております。
すべてご近所様からの頂きものです。
あ~、し・あ・わ・せ・・・

Posted by: 山坊主 | 2009.08.13 at 18:23

新鮮な野菜は本当に「あ~、し・あ・わ・せ・・・」って、なりますよね。トマトにキュウリにナスに。果物は無花果が美味しいですねー。^^

Posted by: KUMA | 2009.08.13 at 19:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/45914090

Listed below are links to weblogs that reference カゴメの77周年限定キャップ:

« ベイシアの麦茶 | Main | 「活」 強命水.Ⅰ »