« 酒蓋更新 | Main | ろまんちっく村の地ビールの王冠 »

厚木ビールの王冠

Atsugibeer01厚木ビール(株)「丹沢のしずく」(発泡酒)の王冠です。

日本の王冠らしくないデザインですが、これはこれで趣のある王冠です。『お買い物日記』を運営する、まる子さんから頂きました。いつも、ありがとうございます!

神奈川は、けっこうブルワリーがたくさんあるみたいですね。
日本地ビール協会が主催する「ジャパン・ビアフェスティバル」が、1998年から開催されています。当初は東京会場だけでしたが、2003年からは大阪会場、2006年からは横浜会場でも開催されるようになりました。

数年前に大阪会場へ出かけたことがあります。先着順で記念グラスがもらえるし、なによりも、美味しい地ビールが飲み放題で、王冠がざっくざっくともらえるのが嬉しいです。
横浜では9月19日~21日まで横浜港大さん橋ホールで開催されます。
行きたいのはやまやまですが、今回はちょっとパス。
来年のこの時期に、横浜でオフ会がやれるとちょうどいいかな。って、自分の都合を優先してますが、1年先はちょっと長いですかね。ま、ご縁次第ってことで。^^

|

« 酒蓋更新 | Main | ろまんちっく村の地ビールの王冠 »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/46047084

Listed below are links to weblogs that reference 厚木ビールの王冠:

« 酒蓋更新 | Main | ろまんちっく村の地ビールの王冠 »