« キリン秋味の王冠 | Main | jupiの珍キャップ »

「爽健美茶 黒冴(くろさえ)」 新発売

Cocacolateasou51コカ・コーラカスタマーマーケティング(株)「爽健美茶 黒冴(くろさえ)」500mlペットボトルキャップです。本日発売!

凄い情報が飛び込んで来ましたねー。まる子さんのコメント情報を見たと同時にゲットン。
コカ・コーラさんやりますねー。良すぎです。何も言うことはありません。最高です!ただ、ひたすら眺めていたいですね。^^

|

« キリン秋味の王冠 | Main | jupiの珍キャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMAさま こんばんは

こちらでも、本日入手しました。
灰色キャップとは、思いもよりませんでした。
何だか、カラーテレビの画像が、白黒テレビの画像に戻った見たいです。でも、キャンペーンシールが貼られていて、折角のデザインが隠されているのは残念です。

OJ拝^^

Posted by: OJ | 2009.08.31 at 21:07

OJさん、こんばんは。

秋風が吹き始めて、なんとなくキャップの方も寂しげに感じられる今日この頃でしたが、これでオメメがシャキーーーンとしました。
キャンペーンシールは鬱陶しいですが、こればっかりは仕方ありませんね。
なにはともあれ、よかったよかった。^^

Posted by: KUMA | 2009.08.31 at 21:23

KUMAさん こんばんは

ゲットン、良かったです。
グレーにはかなりびっくりして、速報入れちゃいました♪
今回はフラゲでなくって良かったです。
斬新でいいですね^^

Posted by: まる子 | 2009.08.31 at 22:28

まる子さん、こんばんは。

これが爽健美茶でなかったら、じみ~なキャップになっていたかもしれませんが、爽健美茶だからこそ、斬新に見えるのでしょうね。

フラゲにゲットンっと。ほっ。ついて行かなくっちゃ。^^

Posted by: KUMA | 2009.08.31 at 23:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/46082259

Listed below are links to weblogs that reference 「爽健美茶 黒冴(くろさえ)」 新発売:

« キリン秋味の王冠 | Main | jupiの珍キャップ »