« 酒蓋が届いたどー。 | Main | ベイシアの麦茶 »

シールのキャップ

Sealkimurainryo01Sealwatergoldkosan01シールの付いたキャップ2個更新しました。

左側は、木村飲料(株)「富士山萬年水」のキャップです。木村飲料さんは、シールでも相変わらず「モンドセレクション 最高金賞」としか印刷していません。きっと、自社商品の宣伝じゃなくてモンドセレクションの賞の宣伝をしてるんでしょうね。ご苦労様です。
右側は、ゴールド興産(株)「O2飲む酸素」のキャップで、『お買い物日記』を運営する、まる子さんから頂きました。いつも、ありがとうございます。

シールのキャップで、一番困るのはやはり印刷物と間違えて購入してしまうことですね。レジで精算するときに初めて気がついて、止めようと思ってもなかなか止められず、仕方なく購入することもしばしばあるようです。
かくいう、私もその経験者ですが、これ印刷じゃなくてシールだから、やっぱりやーめたって言えませんものねー。

そのお陰で、こうしてシールのキャップ達が集まって来るわけです。(笑)
でも、大丈夫。ちゃんと、『KUMAZCAPS MUSEUM』に殿堂入りですから。^^

|

« 酒蓋が届いたどー。 | Main | ベイシアの麦茶 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

ええ、とても説明が長くなるのでキャンセルは言えないです^^;

シールの子も殿堂入り決まって喜んでいると思います、ありがとうございました。

『KUMAZCAPS MUSEUM』語呂とういか音がいいですね。
私達なら「お蓋館」になってましたよ(*^m^*)

Posted by: まる子 | 2009.08.13 at 11:31

>ええ、とても説明が長くなるのでキャンセルは言えないです^^;

“フタコレクターです。”で通用する日が来るのはまだ遠い!?(笑)

Posted by: KUMA | 2009.08.13 at 11:42

O2飲む酸素は、僕もすっかりだまされてました。
うちに帰って、あ・・・って感じになって
固まったのを覚えてます。
なので、気分を変えてそんなのも集めてみようかと僕も思っているところです。

Posted by: takbon | 2009.08.15 at 22:53

気分を変えるとバリエーションが増えるので、楽しいと思います。

これで、うちに帰って、あ・・・って感じがうひ!!!って感じなると思います。^^

Posted by: KUMA | 2009.08.16 at 07:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/45904931

Listed below are links to weblogs that reference シールのキャップ:

« 酒蓋が届いたどー。 | Main | ベイシアの麦茶 »