« 厚木ビールの王冠 | Main | キリン秋味の王冠 »

ろまんちっく村の地ビールの王冠

Firmersforest01(株)ファーマーズ・フォレスト(栃木県宇都宮市)『ろまんちっく村の地ビール』の王冠です。

ろまんちっく村の地ビールには、麦太郎、麦次郎、餃子浪漫、黒ビールの4種類があります。
餃子浪漫は、宇都宮餃子会と共同開発した餃子と良く合うビールということで早速飲んでみました。

Berr021なんだかわかる気がしますね。餃子のタレがビールに入っているのを想像していただければ良いかと。

ろまんちっく村は、ファーマーズ・フォレストが管理業務を行っていますが、開村はいつなんでしょうね。地元の方はよくご存じだと思いますが、会社案内をみてもよくわりません。


会社の設立は、2007年7月となっていますが、地ビールの醸造は1996年開始となっています。会社の歴史なので、しっかりとわかりやすく記載して欲しいものです。

|

« 厚木ビールの王冠 | Main | キリン秋味の王冠 »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/46063119

Listed below are links to weblogs that reference ろまんちっく村の地ビールの王冠:

« 厚木ビールの王冠 | Main | キリン秋味の王冠 »