« 『CapHeads!』10種 | Main | スコール瀬戸内レモン »

伊藤園の『TEAS' TEA ベルガモット&オレンジティー』

Itoenteastea02(株)伊藤園の『TEAS' TEA ベルガモット&オレンジティー』500mlペットボトルキャップです。

ニューキャップラッシュが終息してから、久しぶりに出たメジャーなキャップって感じで、嬉しいです。
オレンジティーとあって匂いは確かにオレンジですが、お味はどうしてもレモンティーに感じてしまうのは私だけでしょうか?まあ、別にお味の批評をするブログではないので良いのですが。

さて、キャップのデザインはトラディショナルな感じで良いですね。色合いも私好みです。
これから蒐集を始めようと思っている皆さんが、そうそうあんなキャップがあって、あれギリギリセーフでゲット出来たんだよねー。もうちょっとで幻のお宝になるところだった、なんて声が何年後かに聞こえてきそうな気がします。

これからも、そんなお宝にたくさん巡り会えますように。^^

|

« 『CapHeads!』10種 | Main | スコール瀬戸内レモン »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

おっ!なかなかやってくれますねー!
すてきなデザインじゃないですか!
気に入りました。

Posted by: 山坊主 | 2009.08.04 at 18:12

→OPENは、まったくと言ってよいほど気になりませんね。逆にデザイン構成上の重要なファクターにさえなっているように感じられます。

Posted by: KUMA | 2009.08.04 at 20:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/45827263

Listed below are links to weblogs that reference 伊藤園の『TEAS' TEA ベルガモット&オレンジティー』:

« 『CapHeads!』10種 | Main | スコール瀬戸内レモン »