« 秋田県醗酵工業の応援歌 | Main | ガックと3 種の果実をブレンドしたサプリメント ジュースg3 »

スイカ果実エキス配合ドリンク『ノアージュ』、中味・パッケージをリニューアルし新登場

Yamadainoage02ヤマダイ食品(株)「ノアージュ」500mlペットボトルキャップです。

ノアージュ」は、中味・パッケージをリニューアルし、3社(ヤマダイ食品FELICE TOWAKOニナファーム)のコラボ商品として7月1日より新登場しました。

1週間ほど前にコレクター様から情報を頂きまして、やっとIt's Demoで無事入手出来ました。もちろん、スリーフィフスラボでも売っています。
このキャップは、従来のキャップの「Flex」が「Fresh」に変わっています。まったく気がつきませんでした。たぶん、新登場に合わせて変更になったのだと思います。

キャップの文字は、「Re Set Turn Fresh」ではなくて、「Reset Return Refresh 」を表し、体の中からのリセット、リターン、リフレッシュすることの大切さをイメージしています。

キャップの文字までしっかり確認する習慣がないとこの違いを見落とします。
皆さん、本当に良く見ていらっしゃいますね。凄いと思います。

貴重な情報をありがとうございました。^^

|

« 秋田県醗酵工業の応援歌 | Main | ガックと3 種の果実をブレンドしたサプリメント ジュースg3 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

わ~(汗)、私7月18日頃に入手し、ダブリンとしてストック捕獲していました。全然気づかなかった・・・ありがとうございます。(あるかなぁ?)

それに、昨日もトワコシールがついて強力宣伝されている知り合いのお店で、「コレ、キュウリの味するよ~、がはは~」って・・・

申し訳ないです・・・。
がんばって新種だしてくださってたのに~

今さらながら、

お肌に良さそうな1本です♪

Posted by: まる子 | 2009.09.30 at 00:28

発売当初は、確か350円で売っていたと思いますが、けっこう
ポピュラーになって来てお値段もお安くなったのかも。

美容と健康にはとっても良いそうです。
新種をガッツリ、ゲットンして下さいね。^^
でもって、気分はアゲアゲ~♪

そうそう、TEAS' TEAの粗ギザ出てますよん。

Posted by: KUMA | 2009.09.30 at 20:11

そうそう、オレンジのmeijiもでました!
続々ですね!

Posted by: まる子 | 2009.09.30 at 22:35

パッと見たとき、ハムナプトラとかトゥームレイダー(レーダー?)とダビンチコード等に出てくる秘密の文様の様に見えました。

Posted by: 山坊主 | 2009.10.01 at 08:34

>まる子さん

オレンジのmeiji無事ゲットン出来ました。
情報、ありがとうございました。
他にも続々と新種登場のようで、また活気が戻って来ましたね。^^

>山坊主さん

相変わらず、ユニークな発想ですね。
こんな風にして見ることが出来るとキャップをさらに10倍楽しめますね。

Posted by: KUMA | 2009.10.01 at 20:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/46338303

Listed below are links to weblogs that reference スイカ果実エキス配合ドリンク『ノアージュ』、中味・パッケージをリニューアルし新登場:

« 秋田県醗酵工業の応援歌 | Main | ガックと3 種の果実をブレンドしたサプリメント ジュースg3 »