« ロシアの絵柄キャップ | Main | ロシアの普通のキャップ »

世界一大きなペットボトルキャップ!?

Zzrussiashishkinlyes01ロシアのどでかいペットボトルキャップ9個更新しました。

このキャップは、私が持っているキャップの中では一番大きいと思います。写真はほぼ実寸で48mm径です。
Shishkin Les」という会社のウォーターサーバー用ガロンボトルのキャップです。どおりで大きいはずですが、こんなものにもデザインを入れているんですね。驚きです。

日本でも探せば大きなキャップは見つかるかもしれませんが、好んで探したくはありませんね。どでかいキャップは好きではないので。
ま、暫定世界一大きなペットボトルキャップということで、紹介しました。

ちなみに、キャップのメーカーは「Bericap」です。大きな会社みたいですが、日本には生産拠点も販売拠点もありません。

|

« ロシアの絵柄キャップ | Main | ロシアの普通のキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMAさんとこが大きいのなら、今日(8日)ウチのブログでは小さいのをアップしました。
また、見て下さい。よろしくお願いします。

Posted by: 山坊主 | 2009.09.08 at 10:13

拝見しましたっ。
確かに小さいですね。
ペットボトルキャップでなければ、醤油さしのキャップが一番小さいかもしれませんね。(笑)

Posted by: KUMA | 2009.09.08 at 21:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/46147538

Listed below are links to weblogs that reference 世界一大きなペットボトルキャップ!?:

« ロシアの絵柄キャップ | Main | ロシアの普通のキャップ »