« ガックと3 種の果実をブレンドしたサプリメント ジュースg3 | Main | オレンジキャップの季節がやって参りました。 »

伊藤園とアサヒ飲料のキャップ

Itoenteastea03_2Image左側は(株)伊藤園「TEAS' TEA チャイミルクティー ジンジャー&MILK TEA」500ml、右側はアサヒ飲料(株)「BEAUTY TEA ビューティー ティー」500mlのペットボトルキャップです。

写真ではわかりにくいですがチャイミルキティーは粗ギザです。
ビューティーティーは「あける→」のエコグリップキャップでOJさんから頂きました。名古屋でもこの商品は販売されていますが、未だにノーマルキャップです。いつもながらOJさんのご協力には感謝感謝です。

ペットボトルキャップ業界も今年の夏はバテ気味でしたが、涼しくなって少し活気が戻ってきたようです。
これからのニューキャップラッシュ第二波が楽しみです。^^

|

« ガックと3 種の果実をブレンドしたサプリメント ジュースg3 | Main | オレンジキャップの季節がやって参りました。 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/46379081

Listed below are links to weblogs that reference 伊藤園とアサヒ飲料のキャップ:

« ガックと3 種の果実をブレンドしたサプリメント ジュースg3 | Main | オレンジキャップの季節がやって参りました。 »