« 伊藤園とアサヒ飲料のキャップ | Main | スコールのバリアント »

オレンジキャップの季節がやって参りました。

Meiji03Itoen24明治製菓(株)「ミルクココア」280ml(粗ギザ)と(株)伊藤園「お~いお茶」345mlの加温器販売用オレンジキャップです。

やっとオレンジキャップの季節がやって来ました。皆さんからもニューキャップ情報を頂いておりまして無事ゲット出来てホッとしてます。^^

「meiji」の新ロゴは他の商品も変更されるはずなので、当分の間目が離せません。
伊藤園の「あける→」は今シーズン出現することが確実視されていましたが、ついに出ましたね。新種の登場は嬉しいには違いありませんが、相変わらず複雑な気持ちであります。

さて、次はどんなオレンジキャップが登場するか熱い想いで見守りたいです。

|

« 伊藤園とアサヒ飲料のキャップ | Main | スコールのバリアント »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/46387939

Listed below are links to weblogs that reference オレンジキャップの季節がやって参りました。:

« 伊藤園とアサヒ飲料のキャップ | Main | スコールのバリアント »