« 日本経済新聞に載りました。 | Main | サントリーっすよ。 »

レトロなコカ・コーラのキャップ達

Cocacolaichigokibun01Cocacolachottokaoru01コカ・コーラのレトロなキャップ達です。
PICHICHAPUKOさんからの第2便で届きました。

コレクターの方なら、いちどはどこかのサイトで見たことがある懐かしのキャップ達だと思います。最近では、このような画像を見かけることが少なくなって来たのが残念です。私自身も、画像でしか見たことがありませんでしたが、こうして実物を手にすることが出来ました。

Cocacolageorgia01Cocacolageorgia02どれもレトロな感じで大変貴重なキャップ達です。「キュン」も良いですね。「ジョージア」も「ちょっとカオル」も良いですが、特に「ラクティア いちご気分」は色鮮やかでいちごの雰囲気がよく出ている傑作です。

Cocacolakyun01PICHICHAPUKOさんは、一体いつごろどこでどんな風にして入手されたんでしょうね。いつの日か、きっとそのあたりの懐かしい想い出のあるお話を直接伺ってみたいものです。

コカ・コーラのキャップもかなり充実して来ました。
まだまだ、手元にないものはたくさんありますが、ここまで揃って来るとは夢にも思っていなかったので、本当に嬉しいです。

|

« 日本経済新聞に載りました。 | Main | サントリーっすよ。 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/46873976

Listed below are links to weblogs that reference レトロなコカ・コーラのキャップ達:

« 日本経済新聞に載りました。 | Main | サントリーっすよ。 »