« 「空水酸素イン」クウタン赤色になって新登場 | Main | 日本経済新聞に載りました。 »

伊藤園 『TEAS' TEA』 のオレンジキャップ

Itoenteastea01(株)伊藤園 『TEAS' TEA チャイミルクティー ジンジャー&MILK TEA』275ml粗ギザオレンジキャップです。

ペットボトルキャップ時評』を運営するOJさんから頂きました。いつも、ありがとうございます。
OJさん情報によれば、この商品はまだコンビニでは出回っていないようです。コンビニばかりではなく名古屋でも出回ってません。当り前か。(^^;)

今冬の伊藤園のオレンジキャップは活気があって良いですね。他社を圧倒しています。これで少し救われました。穏やかな新年が迎えられそうです。っと、クリスマスの次にもう新年の話ではちと早過ぎますね。
今年も残り1カ月余りとなりました。
取りこぼしのないように、もう少しがんばらねば。

|

« 「空水酸素イン」クウタン赤色になって新登場 | Main | 日本経済新聞に載りました。 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/46829714

Listed below are links to weblogs that reference 伊藤園 『TEAS' TEA』 のオレンジキャップ:

« 「空水酸素イン」クウタン赤色になって新登場 | Main | 日本経済新聞に載りました。 »