« シールも良きかな。 | Main | サザンプラチナムのニューキャップ »

トルコのキャップ

Turkeycamlica03トルコのペットボトルキャップ28個更新しました。

相変わらずブルーのキャップが多いです。最初は新鮮に映っていた色ですが、見慣れて来ると感動もイマイチです。
そんな中で、このオレンジのキャップが目に留まりました。

CAMLICAの「Portakalli(オレンジ)」です。
このメーカーは、どうもグラスボトルがメインのようで、このキャップと同じデザインの王冠をホームページ上で確認することが出来ます。王冠は掲載されることもあるんですね。ペットボトルキャップも是非掲載して欲しいです!

ホームページはこちらです。→「www.nostaljikportakal.com」※トルコの軽快な音楽が流れて来ます。リンクはしていませんので、コピペで入力をお願いします。

|

« シールも良きかな。 | Main | サザンプラチナムのニューキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

こんにちは、
ホームページの方で外国の蓋を、
よく見させて貰っているのですけど、
もし出来ることなれば、
国の名前を、
アイウエオ順に並べて貰えたら、
大変嬉しいのですけれど、
そんなこと出来ないのでしょうか?eye

Posted by: サイケです。 | 2009.12.16 at 13:27

現在の表示は、外国の友人に勧められてランキング方式を採用しています。
国を探すのに不便であることは重々承知しておりますが、この表示方法を変更する予定はありません。

ご不便をおかけしますが、気長にお付き合い下さいませ。

Posted by: KUMA | 2009.12.16 at 21:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/47008582

Listed below are links to weblogs that reference トルコのキャップ:

« シールも良きかな。 | Main | サザンプラチナムのニューキャップ »