« サザンプラチナムのニューキャップ | Main | ポーランドのキャップ »

ザ・テラスホテルズ再び。

Waterterracehotels02ザ・テラスホテルズ(株)(沖縄県名護市)「AQUA BEAT(Terrace Select Water)」500mlペットボトルキャップです。
古くからのコレクター仲間のHさんから沖縄土産で頂きました。
偶然にも昨日に続いての沖縄土産!こんな贅沢なお土産は他にありません。^^

このキャップは、実は私は2005年1月にやはり知人の沖縄土産ですでに入手していましたが、その時の文字の色は灰色でした。5年の時を経て薄茶色の文字になってリニューアル。文字の大きさは以前のものよりひとまわり小さくなっています。

ラベルには、発売元がオリオンビール(株)となっています。オリオンビールはザ・テラスホテルズに出資している主要株主です。オリオンビールと言えば、「アクアビート」ですが、このお水もそうです。面白いですね~。
入手方法ですが、ホテルに直接交渉しても送ってもらえるかもしれません。東京事務所、大阪事務所があるので、運が良ければそちらでも対応して頂けるかもしれません。
無事入手出来るかどうかはご縁次第ですが、沖縄は今の時期でも暖かいので、思い切って行ってみるのも良いかも。サザンプラチナムもありますし。^^

Hさんは、今年の夏にご結婚されたばかりです。このホテルにお泊りになったのでしょうかねぇ。そしてキンキンに冷えたお水をゴクゴクと美味しそうに奥様とお飲みになったのでしょうか!!きっときっと楽しい想い出をつくられたことでしょう。
私が昨年の11月に行ったときは、ツアーの安ホテルで自由行動もありませんでした。やはり、お宝と楽しい想い出をゲットするには気合いを入れて行かねばならんですね。ヨッシャー!

大変貴重なお宝をありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

|

« サザンプラチナムのニューキャップ | Main | ポーランドのキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

気品の有るデザインですね。
すてきです。

Posted by: 山坊主 | 2009.12.15 at 20:42

びっくり。
めっちゃ、反応が早いですね!

ザ・リッツカールトンのキャップもそうですが、本当に気品がありますね。
こんなホテルに泊まってみたいものです。^^

Posted by: KUMA | 2009.12.15 at 20:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/47028553

Listed below are links to weblogs that reference ザ・テラスホテルズ再び。:

« サザンプラチナムのニューキャップ | Main | ポーランドのキャップ »