« ザ・テラスホテルズ再び。 | Main | 国名不明キャップがいっぱい・・・。 »

ポーランドのキャップ

Polandpolocola01ポーランドのペットボトルキャップ20個更新しました。

今回は目立って面白いキャップはないので、なかなかテンションが上がりません。「Polo Cola」はコカ・コーラのブランドみたいですが、情報不足でよくわかりません。

外国のキャップは背景がなかなか見えて来ないので、デザインの良し悪しくらいしか楽しめないですよねー。
やっぱり、日本のキャップはいいなぁ。ボソっ。

|

« ザ・テラスホテルズ再び。 | Main | 国名不明キャップがいっぱい・・・。 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

びっくりしたー!
「ボロ(BORO)コーラ」かと思いました。

Posted by: 山坊主 | 2009.12.18 at 08:27

>「ボロ(BORO)コーラ」かと思いました。

アハハ。そういう楽しみ方もあるんですね。
ちょっと、視点を変えてみようかな。

Posted by: KUMA | 2009.12.18 at 21:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/47042818

Listed below are links to weblogs that reference ポーランドのキャップ:

« ザ・テラスホテルズ再び。 | Main | 国名不明キャップがいっぱい・・・。 »