« お酒をわるならハイサワー♪ | Main | たまには黒のキャップもいかが? »

PICHICHAPUKOさんからのクリスマスプレゼント!

Asahihertea01Asahiyuu01PICHICHAPUKOさんからのクリスマスプレゼントです。第4便で届きました。ありがとうございました。

PICHICHAPUKOさんからの頂き物第9弾としてご紹介させて頂きます。
どれもレア中のレアキャップですね。

Cooptea05アサヒ飲料の「優」はどこかで見たことがある気がするけれど、「Hertea」は知りませんねぇ。当時のお茶ってどんなだったのでしょうね。ずいぶんとテイストが変わって来ているのでしょうか。ラベルやボトルはどんなだったでしょうか?
キャップを見ているだけで10年前にタイムスリップ出来そうな気がして来ます。

ユーコープ事業連合の「まろやか緑茶」もバリアントがあったんですね。凄いです~。

PICHICHAPUKOさんが、机の引き出しの奥の方から引っ張り出してくれました。
恐らく、ひとつひとつを私のリストの写真とつき合わせて頂いたと思うので、大変な作業だったと思います。

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

|

« お酒をわるならハイサワー♪ | Main | たまには黒のキャップもいかが? »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/47067210

Listed below are links to weblogs that reference PICHICHAPUKOさんからのクリスマスプレゼント!:

« お酒をわるならハイサワー♪ | Main | たまには黒のキャップもいかが? »