« もっともっとオレンジキャップ! | Main | トルコのキャップ »

シールも良きかな。

Sealkandenfudosan01Sealzunknown02今日は、シールキャップ2個の更新です。

左のキャップは、関電不動産(株)「黒部の氷筍水(くろべのひょうじゅんすい)」500mlで、オークションで入手したものです。
右のキャップは、「NISSAN」です。関西の友人から頂きました。いつもありがとうございます。詳細は不明ですが、これ惜しいですよね~。印刷になりませんかね~。日産自動車さんもうひと頑張りお願いします!

さて、「黒部の氷筍水」ですが、関西電力の黒部ルート見学会に参加した人に記念品として配られたもののようです。
平成21年度の見学会は、5月から11月の間に年間34回開催されました。参加出来るかどうかは抽選です。面白そうですね。来年の夏に青春18切符を利用して行ってみたくなりました。

シールのキャップも良いものです。^^

|

« もっともっとオレンジキャップ! | Main | トルコのキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/47000635

Listed below are links to weblogs that reference シールも良きかな。:

« もっともっとオレンジキャップ! | Main | トルコのキャップ »