« CODE IM DECKEL! | Main | ハイサワー ホップ&レモン »

『AQUARIUS(R)』 ビタミンガード粗ギザ(小)

Cocacolaaquarius334コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)『AQUARIUS ビタミンガード』2000mlペットボトルオリンピックVer.粗ギザ(R)小キャップです。
ずいぶん前にBARUさんから頂いておりましたが、ご紹介するのが大変遅くなってしまいました。

このキャップ、探せど探せどどこにも見当たらず、名古屋はもちろん、東京、大阪、福岡でも見つかりませんでした。
でも、あるところにはあるものです。その後他の地域でも見つかったのかどうか確認はできていませんが、BARUさんから頂いたときは多分BARUさんがお住まいの地域でしか販売されていなかったように思えます。

その理由はわかりません。コカ社でもそこまで把握できていないかもしれません。ってそんなことあるんだろうか?
もし、そんなことがあったら面白いですよね。お客様相談室にでも問い合わせても答えが返ってこないかもしれません。このキャップどこでつくってるの~~~っ、な~んて声が聞こえて来そうです。うっしっし。

BARUさん、貴重なバリアントをありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。^^

|

« CODE IM DECKEL! | Main | ハイサワー ホップ&レモン »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/46971252

Listed below are links to weblogs that reference 『AQUARIUS(R)』 ビタミンガード粗ギザ(小):

« CODE IM DECKEL! | Main | ハイサワー ホップ&レモン »