« TOEIC TEST きた~ | Main | トップページのプチリニューアル »

謹賀新年

Conv201001010001
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

近所の神社に初詣に出かけるようになって10年以上経ちますが、初めて雪になりました。今年は何かが違うという予感をさせるような天候です。
燃え立つ炎はいつもどおりであって欲しかったですが、風が強くて薪も控えめとか。
え~い、今年はどんな年にしましょうや。

そこで、今年の目標です。

1.外国のペットボトルキャップを10,000個集めたい。

あと、500個位なので前半で達成できそう。それよりも日本のキャップを2,000個集める方が遥かに難しいです。
今年も、皆さんと良きご縁がありますようにと願うばかりです。

2.キャップ工場見学オフ会をやりたい。

昨年は、足掛かりさえつかめなかった。今年も状況は変わらないかもしれないけれど、諦めずにトライ!

3.本を出版したい。

いつでも、ゴーです。オファーを待つよりもまずは、出版社探しから。

4.テレビ出演したい。

いろいろとお話はあるものの、未だ実現せず。
地元のローカルな番組で良いので、もちキャップ関係で出演してみたい。

5.hpの改装をしたい。

頭の中にイメージがあり、構想まで至りました。コンセプトは同じなのでプチリニューアルですが、まずは一歩前進!

6.TOEICで700点超えを目指す。

昨年は、570点と不甲斐ない成績でした。汚名返上!

今年の主なウィッシュ・リストはちょっと控えめ。
願えば叶う。頑張ります。

|

« TOEIC TEST きた~ | Main | トップページのプチリニューアル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

KUMAさま

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

基本的に年賀状を出さないので、この場をお借りして、年賀のご挨拶に代えさせて頂きます。

今年のウィッシュリスト、かなり期待出来そうですね。KUMAさんはいつも前向きなチャレンジで希望を与えてくれるので、わくわくします。わたしも、ちょこっとだけ頑張ってみたいと思います。

それでは、今年が良い一年になることを祈念いたします。

OJ拝^^

Posted by: OJ | 2010.01.01 at 10:35

OJさん

今年もよろしくお願いします。

昨年の目標の成績は2勝6敗でした。今年は3勝3敗の5分になるよう頑張ります。

OJさんも頑張って下さいね。
まずは、アレとアレ。お願いしますよ。^^

今年は、4月、5月、6月あたりで横浜でオフ会を予定。詳細は未定です。

今年も楽しい年になりますように。

Posted by: KUMA | 2010.01.01 at 12:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/47171421

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« TOEIC TEST きた~ | Main | トップページのプチリニューアル »