« 韓国の輸入キャップ | Main | 『アクエリアス』のFIFAロゴ入りワールドカップ仕様キャップ »

『アクエリアスビタミンガード』のFIFAロゴ入りワールドカップ仕様キャップ

Cocacolaaquarius344コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)「アクエリアスビタミンガード」500mlFIFAロゴ入りワールドカップ南アフリカ大会仕様キャップ

TEバンドは「100727/SZA」。透視能力を発揮するまでもなくまたギャンブルに頼るまでもなく、OJさん情報により、本日無事ゲットできました。ノーマルタイプのレジスターマークはです。

アクエリアス」1000mlの方は運だめしに買ってみましたが、撃沈。ちなみに、TEバンドは「A 101020-EIB」。OJさん情報によれば、「F 101120-EIB」以降なら大丈夫とのことですから、どこかで見つけなきゃです。

ポイントシールのガードが非常に固いので、「公式スポーツ飲料」までは見えても「FIFA World Cup TM」の文字まではなかなか運よく見ることが出来ません。TEバンドを頼りにガッツリとゲットしましょう。^^

|

« 韓国の輸入キャップ | Main | 『アクエリアス』のFIFAロゴ入りワールドカップ仕様キャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

こんばんは!

続々ですね♪まだ捕獲できずのもの多いです(汗)
来週のペプシも楽しみですね~!

まる子

Posted by: まる子 | 2010.02.28 at 00:27

まる子さん、おはようございます。

ペプシネックスは3月2日の発売予定ですが、2月27日あたりからすでにフライングで販売されています。
今のうちにゲットできると後が楽かも。

最近のニューキャップラッシュは春に集中する傾向があるので、取り逃がしの無いように頑張りましょう。^^

Posted by: KUMA | 2010.02.28 at 08:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/47677130

Listed below are links to weblogs that reference 『アクエリアスビタミンガード』のFIFAロゴ入りワールドカップ仕様キャップ:

« 韓国の輸入キャップ | Main | 『アクエリアス』のFIFAロゴ入りワールドカップ仕様キャップ »