« アクエリアスFIFA仕様キャップ 第4種 | Main | アクエリアスFIFA仕様キャップ 第5種 »

明治製菓『ザバス スポーツウォーター 500ml』を発売!

Meijiseikazavassportwater01明治製菓(株)は、カロリーゼロのスポーツドリンク「ザバス スポーツウォーター」500mlを(株)ポッカコーポレーションの販売網を活用し、2010年3月1日から全国で発売した。

ZAVAS」は、通常はスーパーやコンビニでは見かけることはなく、ドラッグストアーなどでお目にかかることがある。
ドラッグストアーへ出かけるたびに、注意して見てはいたが、
Zavassportwater02今回は発見には至らなかった。

ところが偶然とは誠に恐ろしいもので、私は毎週スポーツセンターへウエイトトレーニングに出かけるのだが、先週の日曜日(2月28日)にそのトレーニングルーム内でこの「ザバス スポーツウォーター」のペットボトルを見てしまったのだ。

トレーニングに来られる方の中には少なからず、飲料を持参される方がおられて、テーブルの上にはいつも何本もペットボトルが並んでいる。常にそんなボトルにも新種がないかさりげなくチェックしているわけだが、9年目にして初めて新種に巡り会ったというわけだ。

1日早いフライング発売だったにもかかわらず、ドンピシャでそれを購入し、私が通うスポーツセンターに持って来ていて、しかもちょうど私がトレーニングに行った時間にその場所に置いてあったというのは、なんという巡り合わせなのでだろうか。
ああ、ペットボトルキャップの神様に感謝!!!

「ザバス スポーツウォーター」は、すぐにドラッグストアーなどでも流通するようになると思いますが、ペットボトルキャップの神様は私に少しばかりの試練をお与えになったようで、ボトルは結局「楽天」で物凄く安い値段で販売していたのを購入することとなりました。

ペットボトルキャップの神様、試練を乗り越えましたので、どうか1日も早く「ザバス スポーツウォーター」に自由をお与え下さい。^^

|

« アクエリアスFIFA仕様キャップ 第4種 | Main | アクエリアスFIFA仕様キャップ 第5種 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/47747531

Listed below are links to weblogs that reference 明治製菓『ザバス スポーツウォーター 500ml』を発売!:

« アクエリアスFIFA仕様キャップ 第4種 | Main | アクエリアスFIFA仕様キャップ 第5種 »