« 大塚ベバレジの「とんがらC」がやって来た! | Main | 伊藤園の『NATURAL(ナチュラル)ジャスミンティー』キャップ »

morinagaのおっきい方

Morinaga02Morinaga01左側のキャップは、PICHICHAPUKOさんから頂いた森永乳業(株)の「ウォーターゼリー」です。
右側のキャップは私が以前から持っている「やさしい赤ちゃんの水」ですが、それより「M morinaga」の文字がかなり大きいです。

現在はたぶん、ちっさい方の「morinaga」しか販売されていないと思いますが、おっきい方の「morinaga」ももしかしたらまだどこかで流通しているのかもしれません。見たよという方がおられましたら、ご一報頂けると嬉しいです。

PICHICHAPUKOさんにはお世話になりました。大変珍しいものと思います。ありがとうございました。

|

« 大塚ベバレジの「とんがらC」がやって来た! | Main | 伊藤園の『NATURAL(ナチュラル)ジャスミンティー』キャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/47852936

Listed below are links to weblogs that reference morinagaのおっきい方:

« 大塚ベバレジの「とんがらC」がやって来た! | Main | 伊藤園の『NATURAL(ナチュラル)ジャスミンティー』キャップ »