« ポッカもヤッタね! | Main | ジェイティ飲料『辻利』の粗ギザキャップ »

OJさんからの頂き物

Cocacolaminutemaid03_2Waterfujisatokaihatsu01_2ペットボトルキャップ時評』を運営するOJさんからの頂き物2個です。速達で送って頂きました。いつもいつもありがとうございます!

左側のキャップはコカ・コーラカスタマーマーケティング(株)「ミニッツメイド」350mlで、右側のキャップは(株)藤里開発公社「白神山地の天然水」500mlです。

「白神山地の天然水」の販売エリアは、JR東日本管内に限定されると予想されているので、とても貴重な物になりそうですよ。

「ミニッツメイド」は、2010年3月22日 (月)に発売されたにもかかわらず、名古屋ではなかなか見つかりませんでしたが、最近発売されたニューキャップの中で唯一入手出来ていなかったものなので送って頂けてホッとしたのもつかの間、次から次へとニューキャップ情報が飛び込み、いよいよメモを持たないと覚え切れなくなって来ました。

ニューキャップラッシュも終盤に差し掛かったと思いきや、もう少しラッシュが続きそうな勢いです。
メーカー各社との根競べになって来ました。まだまだギブアップするわけには参りません。も少し頑張るぞい。^^

|

« ポッカもヤッタね! | Main | ジェイティ飲料『辻利』の粗ギザキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/47960316

Listed below are links to weblogs that reference OJさんからの頂き物:

« ポッカもヤッタね! | Main | ジェイティ飲料『辻利』の粗ギザキャップ »