« 神奈川県営水道『神奈川の水』のキャップ! | Main | OJさんからの頂き物 »

ポッカもヤッタね!

Pokka07(株)ポッカコーポレーション『富士山が育んだ天然水』500mlペットボトルキャップです。
福ちゃんが送ってくれました。

こんな色のキャップ、ポッカのキャップで今までにありそうでまだ無かったんですよね。ナイスです!
福ちゃんは、自販機でゲットだそうですよ。
自販機で新種をゲットするってどんなシチュエーションなんでしょうね。
①喉が渇いて偶然手が伸びた?
②どこかで情報を掴んでトライした?
③ギャンブルする習慣が身に付いている?
私がゲットするときは②に該当しますが、はて福ちゃんはこのどれかに該当するのでしょうか?それとも、まだ奥の手をお持ちか?
気になりますねー。

また、今度お会いする機会がありましたら、是非そこんとこよろしく!
クールなキャップをありがとうございました。^^

|

« 神奈川県営水道『神奈川の水』のキャップ! | Main | OJさんからの頂き物 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMAさま こんばんは

きれいな色のキャップですね。
福ちゃんは、自販機 (ベンダー) でゲットとのことですが、透視能力でもお持ちなのでしょうか。さすがと言う他ありません。

福ちゃんは、オールラウンダーなペットボトルキャップコレクターとしての印象がありますが、特にベンダーにかけては他者の追随を許さないほどの、情報量をお持ちとお見受け致しました。今度是非、秘伝の一端なりをご教示いただければと思います。

やはり、ペットボトルキャップは、大勢で集めた方が楽しいですね。

OJ拝^^

Posted by: OJ | 2010.03.30 at 21:00

集め方は、人それぞれですが、いろんな人がいるから面白いですよね。
いろんな人がいるからいろんな情報が集まって来る。
おもろーです。^^

まだまだ、ニューキャップラッシュは続きます。

Posted by: KUMA | 2010.03.30 at 21:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/47951499

Listed below are links to weblogs that reference ポッカもヤッタね!:

« 神奈川県営水道『神奈川の水』のキャップ! | Main | OJさんからの頂き物 »