« チェリオの「キャップもいろいろ!」 | Main | 『萬寿のしずく』 のキャップだよ~ »

ヘルシアウォーターの水色ロゴキャップ現る!

Kaohealthya06花王(株)「ヘルシアウォーター(グレープフルーツ味)」500mlペットボトルキャップです。

ペットボトルキャップ時評』を運営するOJさんから頂きました。
OJさん情報によれば、2月下旬あたりから製造が開始されたようですが、名古屋ではどこを探し回っても未だに緑色ロゴキャップしか見つからず苦戦が予想された矢先にOJさんからグッドタイミングで送って頂きまして、本当に助かります。いつも、ありがとうございます!

この刷り色もなかなか良いですね。色違いはめっちゃわかりやすくて好感が持てます。でも、次は何色かな~と思っているといつもこれでおしまいってパターンが多いので、どうかいろんな商品を開発してキャップもカラフルなラインナップにして欲しいものです。

いろんな色の「Healthya」ロゴのキャップをずらっと並べてみるととても綺麗だと思うのですがね。^^
そうそう、「花王」のページを独立させました。
花王さん、これからもがんばってください。

|

« チェリオの「キャップもいろいろ!」 | Main | 『萬寿のしずく』 のキャップだよ~ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/47898522

Listed below are links to weblogs that reference ヘルシアウォーターの水色ロゴキャップ現る!:

« チェリオの「キャップもいろいろ!」 | Main | 『萬寿のしずく』 のキャップだよ~ »