« コカ・コーラのバリアントキャップ | Main | ポッカもヤッタね! »

神奈川県営水道『神奈川の水』のキャップ!

Kanagawapref99神奈川県企業庁『森の恵み 神奈川の水』500mlペットボルキャップ。PICHICHAPUKOさんからの頂き物です。

本日はこれで3件めの更新です。こんなこと初めてです。
このキャップが私のツボに嵌ったのとニューキャップ情報が目白押しになっているので、頑張ってホットな情報を公開させて頂きました。
神奈川県企業庁は2010年3月19日、『さがみの水』のペットボトル水の名称とラベルデザインを一新して『森の恵み 神奈川の水』に変更し発売を開始しました。
横浜市水道局は2009年12月1日、ラベルデザインを一新した『はまっ子どうし』を『はまっ子どうし The Water』と名前を変えて発売しましたが、こちらの方はキャップの変更はありませんでした。期待が大きかっただけに落胆も大きかったですが、このビッグ情報でまた元気が出て来ました。

自治体の運営する[水道水のキャップ]、とってもいいですね。^^
神奈川県が頑張っているので、愛知県も頑張って欲しいところですが、災害用のの方に方向転換してしまっているので、ペットボトルは当分期待出来そうにありません。
その分、神奈川県にはもっともっと頑張って欲しいです。

今日も楽しい夢が見られそうです。PICHICHAPUKOさん、どうもありがとうございました。

|

« コカ・コーラのバリアントキャップ | Main | ポッカもヤッタね! »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/47942494

Listed below are links to weblogs that reference 神奈川県営水道『神奈川の水』のキャップ!:

« コカ・コーラのバリアントキャップ | Main | ポッカもヤッタね! »