« ヤクルト『蕃爽麗茶』SKナールキャップ | Main | ニチロサンパック『なめらか仕立マンゴー』のキャップ »

まだあったよ、ニューキャップ!

Kirinlemon23_2Cheerio08

まだあったよ、ニューキャップ!

左側のキャップは、キリンビバレッジ(株)「キリンレモン」500ml“元気炭酸アンダーライン無しキャップです。やっと、名古屋でも登場しました。

右側のキャップは、(株)チェリオジャパン「ミルク珈琲[牛乳仕立て]」280ml粗ギザキャップです。自販機でギャンブルに勝ちました。イエ~。調子に乗ってもうひと勝負。色違い粗ギザキャップを狙いましたが、「ミルク紅茶[牛乳仕立て]」の方も同じ色でした。

ところで、今気が付いたのですが、「ミルク珈琲[牛乳仕立て]は原産国が大韓民国になっています。輸入者は富永貿易(株)です。ということは、韓国産の輸入キャップということになります。今までにもチェリオでそんな輸入物の商品があったのでしょうか。う~む、困ったぞ。(苦笑)

さて、私が今までに入手した情報に基づいて今年登場したニューキャップは一応ほとんど入手したつもりですが、うっかりもあるかも知れませんし、当然情報入手できていないものはゲット出来ません。
まだ、こんなのあるよという情報がありましたら、是非よろしくお願いします。^^

|

« ヤクルト『蕃爽麗茶』SKナールキャップ | Main | ニチロサンパック『なめらか仕立マンゴー』のキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/48055560

Listed below are links to weblogs that reference まだあったよ、ニューキャップ!:

« ヤクルト『蕃爽麗茶』SKナールキャップ | Main | ニチロサンパック『なめらか仕立マンゴー』のキャップ »