« 姫路で見つけたニューキャップ | Main | VIVA!青春18切符の旅 »

キンキサインのふた

Conv201004150002姫路城のすぐ手前にある大手前公園西側で『第24回ひめじぐるめらんど(2010 4/2~4/4)』というのをやっていました。

この催しの目的は、「姫路を中心とした食品会社等による名産・特産品の展示・販売により、食文化の向上と異業種交流の促進を図る。」だそうです。

姫路おでん”やら“あなご丼”やら“もちむぎ麺”などなど姫路名物をたくさん売っていましたが、姫路と言えば「Vsain」でお馴染みの『キンキサイン』でしょ。

「スポーツドリンク」「緑茶」「さわやかすだち」がどんどん売れてました。でもって、キャップもどんどん拾えました(笑)。「Vsain」のキャップは文字の大きさが3種類ありますが、1種類しかなくてちょうど真ん中の大きさのキャップでした。おっきいのかちっさいのかがあればもっと良かったんですけどね。

Kinkisain01_3キンキサインさんは、サイダーも製造しておりまして、「姫路サイダー」というのも売っておりました。たくさん売れていたと見え、これまた王冠をざっくざっくと頂いて参りました。

美味しいものをたくさん食べて、お宝も袋いっぱいになって大変楽しいイベントに遭遇出来ました。ウッシッシ。^^

|

« 姫路で見つけたニューキャップ | Main | VIVA!青春18切符の旅 »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/48008031

Listed below are links to weblogs that reference キンキサインのふた:

« 姫路で見つけたニューキャップ | Main | VIVA!青春18切符の旅 »